head_img

カイロプラクティック

こんな症状でお悩みの方にオススメ!!

頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、手足のしびれ、女性特有の症状(生理による腰痛・腹痛、更年期による肩こり・頭痛、産後による腰痛・骨盤痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正)など・・・

あすく整体院

・日ごろから頻繁に頭痛がある。
・長時間のデスクワークで首、肩が凝る。
・常に背中が凝っているので息苦しい。
・長時間の車の運転で腰が痛くなる。
・立っていたり歩いていたりすると膝が痛くなる。
・物をつかんだり持ったりすると肘が痛くなる。
・腰のヘルニアがあり足が痺れる。
・首のヘルニアがあり手が痺れる。
・膝関節、股関節の変形があり痛みがある。
・五十肩、四十肩で痛みがあり腕が上がらない。
・肉体疲労があり体全体の疲れがとれない。
・眼精疲労があり目の疲れがとれない。
・顎に痛みがあり口が大きく開かない。
・頑固な冷え、便秘、手足のむくみがある。
・気になる産後の骨盤矯正をしたい。



料金について

施術料(約50分)3500円
※初めて来院の方、1年以上来院のない方は検査料1000円が別途でかかります。
お得な回数券やセットもご用意しております。



カイロプラクティックについて

カイロプラクティックは骨格(背骨、骨盤など)の歪みや筋肉の張りを矯正して神経の働きを良くする治療です。
健康でいるためには神経からの命令が体全体にうまく伝わらなければなりません。
神経の働きが悪いとそれが痛み・コリ・シビレとして現れ、逆に神経の働きが良い状態になると痛み・コリ・シビレは現れにくくなるのです。
カイロプラクティックは科学的根拠に基づいており症状の原因の治療と症状の再発の予防ができる、その方一人一人の体に合わせておこなう『オーダーメイド治療』です。
あすく整体院

カイロプラクティックの手順

問診

いつから・どこが・どのような症状か、過去の病気や怪我などについてお伺いします。お話できる範囲でかまいませんができるだけ詳しくお聞かせください。

検査

姿勢、筋肉、関節、神経などの状態を調べます。症状により病院でレントゲン、MRI、血液検査等をしてきていただく場合もあります。

説明

問診・検査をもとに症状の原因、治療方法や内容について事前に説明します。もし疑問や質問がありましたら何でも聞いてください。

施術

主に手を使って優しく治療します。治療というと痛いことをされるイメージの方もおられるかもしれませんが、全然痛くありませんしむしろ心地がいいものです。

指導

自宅でもおこなうことができるエクササイズやストレッチ、日常生活での注意点をお伝えしております。そして根本的な治癒に向けて詳しく計画を立てながら全力でサポートしていきます。



あすく整体院は人と人との絆を大切にし、
みなさんが笑顔になれる地域No.1治療院を目指します。
体調や体型のお悩みがある方は今すぐお電話ください。
【予約制】0191‐48‐5710



ページトップに戻る

inserted by FC2 system